『日常』 レモンビーグルのラテ(Latte)マイホームへ  パピーちゃん ここがラテのお家だよ!

2021/10/28

おうち

 レモンビーグルのラテちゃんがマイホームへやってきた頃のお話です。


群馬県の Laule'a犬舎(ラウレア犬舎)から我が家へ高速使って片道4時間ちょっと。


ラテがこれから暮らす我が家にチェックイン。


旅の疲れ(車酔い)がひどく前予測してくれた犬舎の方が酔い止めを飲まてくれていました。


車酔いがはげしいワンコは成長するにつれて治っていくのでしょうか??


ゲージが大きいのかラテが小さいのか


集中してお水の先っぽをかみかみ‼




すぐにプラスチック部分はガジガジ傷だらけです(´;ω;`)




じ~っと見つめて・・・




ぺろり




この表情たまりません!




↑はパパのげん、ママのナッツは画像なし・・・


ナッツと弦の娘でうちのLatte↓です。




目元は似てるかな??


女の子って感じ出してます!!


 【関連リンク】




  BLOG