『ご挨拶』 レモンビーグルパピーのラテちゃんが我が家にやってきた!おてんばワンちゃん日記

2021/09/15

ご挨拶

初めまして!


群馬県のラウレア犬舎生まれのレモンビーグルのlatte(ラテ)です!


出べそで元気いっぱい女の子です!




ビーグルはイギリス原産のセントハウンド犬種のひとつでちょっと肥満が気になる犬種です!

おやつをかわいいからついつい沢山あげてしまいそうですが・・・

あまり興味はありませんが一応、学名: Canis lupus familiarisだそうです。

気になる寿命は12歳から15歳

性格は 聡明、 落ち着きがある、 愛想がよい、 果敢、 興奮しやすい、 穏やか

うちのラテは全て当てはまります!

毛色: レモン&ホワイト、 トライカラー、 ホワイト&タン、 Chocolate Tri、 
レッド&ホワイト、 ブラウン&ホワイト、 オレンジ&ホワイト

体重: オス: 10–11 kg、 メス: 9–10 kg

体高: オス: 36–41 cm、 メス: 33–38 cm





2020.7に我が家に来てから1年ちょっと。


くん活(においを嗅ぐ習性強め、さすがはビーグル犬)しながらわがままに育っています!


2か月ほどお外散歩は出来ませんでしたが

現在はパピーもそつぎょうし目の前の海へ行き砂浜を全力で駆け回っています!




そんな我が家の新しいファミリーの日々を可能な限りつづっていけたらと思いますので宜しくお願いします!




↑はお父さんです!


40代夫婦、中学3年生男子、中学1年生女子、ビーグル女子でお送り致します。

下記リンクからユーチューブやインスタグラムへ飛べますので合わせて宜しくお願いします!


 【関連リンク】




  BLOG