『カナビー会』 足柄ドッグランCOCO 神奈川ビーグル会 レモンビーグル ラテ

2021/11/07

カナビー会

神奈川 ビーグル会 サンプル HTML ページ

今日は足柄のドッグランASHIGARA DOG RUN "COCO"さんでのビーグル会に参加させていただきました!


ここ最近から参加させてもらっていますが、この様なビーグル仲間との交流が楽しみで楽しみで週末が待ちきれませんでした。


遠足前の小学生と同等、わくわくで前夜眠れず寝不足です😢


足柄スマートICからすぐの場所にあるアクセス条件最高のドッグランです!


本日は秋晴れ時々曇りで太陽は出たり隠れたりでした。


この時期太陽が出ているときはスエット、日陰の時はその上にアウターを着たくなるという体感温度でした。(私はかなりの寒がりです(´;ω;`))


中一の娘は出だしから場内を走りまわり若干汗かき。

まさかの半袖スタートでした!




RUNの場所は8か所あり今回はCエリアです。


今回のビーグルちゃん達の数に対して丁度良いサイズのエリア!


もちろんグランドは芝で清掃も行き届いていて快適!




我が家のLatteは普段お散歩は砂浜ですが、呼んでも戻ってこないのでノーリードはDog Runでのみ・・・




広々サイト!




ノーリードで日ごろのストレス発散!




みんな走る走る走る!




ビーグルちゃん達はかなりクイックな動き👍




東名高速も渋滞で現地到着まで車中待機だったビーグルちゃん達はここぞとばかりにボール取りっこや追いかけっこで人間を和ませてくれる(^^)/


長いスヌーピー耳を上下させて全速力RUN!


カメラが追い付かない瞬発力!




チョイ休憩・・・


そりゃ疲れるよね・・・


お水お水!




ボールよこせよこせ🥎




ビーグルの目力好きです👀


涙👀でまん丸おめめを大きく開いたり瞼で半分になったり!




かなりクイックなストップ&ゴーの繰り返しでいきなり止まるとカメラが追い付かず何も映っていない写真が数十枚💦・・・




たれ耳 あげ耳


みんな走り方が特徴あってみてても楽しい!


毎回見てる人はシルエットでも判別可能カモ!!




追いかけっこtoワンプロ(・・?




コーナーグリップ良し!




紙コップの争奪戦!




サイトを広く使ってくださ~い!!




耳が立ってるとウサギみたいでかわいい!




ここからはワンショット!












からの




ごろんごろん!


はいみんな集合!!




こんなに居たっけ(・・?













皆さん参加させてくれてありがとうございました!!!


次回も楽しみにしてます!!!


みんなのこっち向かせる仕草を後ろから隠し撮りしときましたw





【関連リンク】



  BLOG