『おうち』  レモンビーグル ”ラテ” 夏の定番! 庭プール と言うか駐車場・・lemon beagle!

2022/07/30

おうち

波打ち際は平気だけどプールは苦手な”ラテ”🌞


海の方が普通怖いような気がするけど・・



マスクと同じくらい大好きな帽子をかじり様子を伺う。


追いかけてくれないか❓ の表情




真夏の真昼間から暑いのでワシはパラソルの下で。


去年の夏、健在ROYおじちゃん❕


黒いから熱い夏は大変です🔥




てな感じでこれらの画像は2021年のメモリーです。




キャンプ兼用のHelinox(ヘリノックス) サンセットチェアをメインに。


サブでコールマン(Coleman) ヒーリングチェアが本日のチェアー。


そしてお庭バーベキュー用のユニフレーム UNIFLAME ファイアグリルをセッティング。


7~8年前に奮発して、と言うか設置場所考えずに購入した個人使用ぎりぎり限界のINTEX(インテックス)の レクタングラフレームプール(3m x 2m)。


よくTVの罰ゲームやドッキリに使われているプールですね。


大人もくつろげて少しなら泳げそうなプールと言うことで案外お安く購入。


シュノーケリングのお試しにどうぞ❕





大工さんテーブルにポテトチップス特大うすしお味を。


みんな集まるとあっという間に無くなります❕





はい”ラテ”入りました💦


足届かないのですぐさまママにマウント❕




対岸から息子がリリースすると必死で犬かきでママの方へ🏊





到着❓  漂着❓






この表情👾






この後は娘の背中に乗りっぱなし💀






ひと泳ぎ・・・したらおシャンプーです🐶






ボディーマッサージでこの表情👻👻👻


色々時系列無視でやってます❕

覗いてみてください❕


 【関連リンク】




  BLOG