『海ん歩』 レモンビーグル&チワワ 梅雨に入る前に湘南辻堂西海岸海お散歩 犬猿の・・・な1日  

2022/05/29

海ん歩

海より山、林道が好きなのに今日も海ん歩。

友人宅へ行きみんなで海へ!

我が家子供が小さなころからの御用達、辻堂ジャンボプール前の海へ!




ビーグルお約束、安定のクン活から入ります🐽

1歳半の我が家のレモンビーグルは食欲旺盛で拾い食いのプロ!

🐶🐶「何か食べれるもの落ちてないかなぁ」

🐶🐶「食べられなくても良いから歯ごたえのあるモノ落ちてないかなぁ」

って夢中になる”Latte”

特にワンコのお散歩コースは全然前に進んでくれません💦



そしてこちらは初登場の。





動けるギャングスタ🐕白チワワがギラリとした睨みをきかせてカメラ目線👀

鉄砲玉のスタンス👹


やべっロックオンされたかも💦



お次はこやつ!

落ち着いたギャングスタ🐅同じく茶チワワ。

特技:遠目からの威嚇😠😠😠😠😠😠😠

「よそ者は近寄ったらうなっちゃうよぉ~🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲」

「がるるるるるるるぅっ💣💣」




何ていうのは私の勝手な想像です。

ちっちぇ~2人はご主人様がくれる🍩おやつへの執着心がワールドクラス。

となると自動的に広い場所では【ノーリード】

もちろん状況に応じてです!




今日は波も風も穏やかで太陽が水面に反射して明るいビーチ🌞

🏄サーファーは少ないが散歩日和🏃


ここで初めてお三方が同時にフレームイン📷




やっぱり動けるギャングスタは威嚇を怠りません👀




「なんだチミはっっ💢」

この後は少し長いので割愛させていただきます<(_ _)>




少し落ち着いてこれは何待ちかな(・・?




小さいカラダでかわいく全力?半力RUN🐆




はいこっちも小さなカラダで🐆




「何か出せよ❕」の上目線👀

帰り道は少し打ち解けた❓

会うたびに何してもどんな場所でもこのくだり。

チワワに比べればカラダが大きなビーグルの”LATTE”も終始ガルルル言われっぱなし。




「よこせ❕  お水❕  ガチで❕」

なの❓❓

みんな目が真剣❕


あんまり走らなかったけど精神的に疲れたのかな❓




帰りはラゲッジスペースで。

車が大きいのか、2人が小さいのか・・・

 

 【関連リンク】




  BLOG